存在を封印された図 ©chunsoft

既に昨日のことだが天輪国初級上級を一発クリアして、性懲りも無く猿奇魔天へ。これも一発目からかなりうまいこといき、金セットにまもりの腕輪×2で三印用に長いこと空けといた印一つも無事かまいたちで埋まり、相当安定した立ち回りになってたのだが。
36F、一撃死。まさに必殺、ねだやしガッパであった。どうせたまらんガッパ38Fまでだし過ぎたらデビカンでも封印しとこうと考えてた矢先。ねだやしなんていくらも拾えるんだからカッパ封印してカッパゾーン過ぎたら他の封印すりゃよかったのに。これも後の祭り、after fesである。
武具の仔細は、金の剣+3(サ飯仏回三) 金の盾+8(トう弟山)。やまびこは案外要らんかも。
胸筋に負担がかかると痛い。なんだろ。骨に異常はなさそう。肋間神経痛?