アラウネハンドが強力。
Lv85からナイトシーフ→オーガロード→獣王バハルと鴨ってLv89. 獣王を冠する割に火力は弱め。残り3戦闘でコスモオーラ習得って所でMVP果てて終了。まだ渦なんで明日園芸やる前にアビリティgetやでしかし。しかしどれを消したものか。
現在のAB: 園芸 神眼 疾風 FS EA ヒール ゴールドクロス
って7つじゃん。アーロセイスくらいぶっ倒しておくんだった…が、どのみち竜騎士なったらソウルスティールとドラゴンハートは確保予定であるし、いやいやそれは大分後の話だろう。やはり街に戻って、次回遠征時にアーロセイス退治のそのアシで爺に会うのがよろしかろうか。NextLv90まで残り700なんで中々ギリギリである。*1

*1:城塞までの通常戦闘回数20 * 最低取得経験20 = 400