昨日水の星印釣り上げたけど、羽虫7で成果それだけなんでリロードしてしまった。
Lv24段階で熱砂は微妙に無理だったので地道に腐れ竜を狩り、更にLv25段階でデスハンドが辛いのでレブナントと冴えない狩りでLv27到達。26段階でサンドワームが楽だったがMVPの都合で移動せず。だってLv27でミスリルメイル(倉庫内)に換装なんだもの。武器を斧(高威力・低命中)にしてみたいが熟練度ばらつくから剣のまま。
そろそろLv30。次覚えるアビリティなんだっけーと調べると、ヒール。他職に残すべきか微妙なヒール。攻撃技使うよりも通常攻撃+ヒールの方が良い局面もありそう。でも追々消えていきそう。まずは夢幻消してヒール習得。あと滅却・トレジャーハンティングと消えてゆく予定。その後はむずい。予定通り最終的に竜騎士ならば、神眼・疾風・Eアーマー・ゴールドクロス・コスモオーラ・ソウルスティール・ドラゴンハート。一つ上限増やせるんで園芸か、あるいは更に戦闘特化なのか。フォースフィールドとかも捨て難いんだが。普通にスタン技のあるガンナー+疾風、というのもよさそう。やらんけど。やはり飛竜を育てたいのです。