ゲームな話。アミーゴ・アミーガがオープンサービス開始とのことでちょこっとやってみた。開発がチュンソフトってことで少々気になったんである。軽くやってみた感じ、コンシューマ風にソロで遊ぶのもアリかなーと思ったがPT組まないときつい所が序盤からありありなのでつらいかも(組めばいい話なんだが)。
巨商、千年湖悲夏朗任務鬼哭狩り残しをざっくり片付け。黒夜叉商団の長老(二度目)もやっとく。報酬はちっとも大したことないんだが。高級火龍砲に戻らないかしら。高級環弓と鬼道書しかdropせんし。鱗ー。とあれこれ書いてるがプレイ時間は微々たるもの。でもまた遊び気味で拙い。
実家から貰った蜂蜜漬けなんだけどちょっと乾いた梅干がんまい。林檎もうまい。林檎酒作りてぇ。