リファラ

『裏ゼルダ ハシゴ』で検索してここに来てるのがおるようなので言及すると、裏だと確か7あたりになかったっけハシゴ。普通に4だったろうか。裏のアイテム配置あんまし覚えてないのよな。2に笛ってのはガチだが。でー砂漠やら迷いの森抜けた所で吹いてな。ZCで裏やろうとしたら9のあるとこの左上(岩ん中)から始まっちゃって無理なんよね。
どうも表をクリアしたデータでやろうとするとダメらしく、新しくデータ作って2nd questを読み込みプレイ中。1,2と順当にクリアし3行く途中で、それじゃ普通でつまらんからと7へ。しかし水路で道を阻まれ挫折。むう、ハシゴは6だったか?
6だった。
全クリアしてみたけれども。
また指輪(赤)取らずにクリアだよ!! ゼルダ姫薄紫でちょい地味ーな感じ!
デスマウンテンのハートの器とかマジカルソードの場所とか記憶が微妙な箇所もあれど、やってくうちに結構思い出した。パタラ(リング)戦でいっぺんだけ薬使用。ガノンは被ダメージ一度か二度で撃破。記録タイムは3時間ちょっと。