よき月の夜。
ZC、魔鍵ゲット。少々入り組んだ仕掛けが施されてたが必要な情報は得ていた(鍵使ったんでretry))ので何度か竜巻で飛ばされたりする程度で済んだ。
帰りに99円屋でお買い物、前回チーズプリンで失敗してるんでチーズケーキ…とプリンでまた悩みそうになり、両方買うことに。でー今日はチーズケーキ。価格と品質は基本的に比例するもんだが、底の方のレア部分は結構好き。しかし日曜に買った林檎(今度は青森県ジョナゴールド)を先に食うべきだよなあ、というわけでこっちも喰らう。野人の如く丸齧る。ちゃんと脂(ワックス)乗ってるの選んできたんでうまかっ です。
ZC Armageddonクリア。ラストはなんだかよくわからないシロモノだったが案外すんなり撃破。しかし敵変化技まで必須テクとして組み込むとは、つくづくコアユーザー向きというか。なぜかオリジナル(表)もクリア。デスマウンテンで銀の矢探して迷いまくる。ワープゾーン多くて混乱。MAPの空き埋めていくうち見つけたけども。アレやった後だと基本的に温い。鍵なんか余りまくるし薬一度も使ってない(Lv9行く前に一応買った)し、かなり偶然だけどガノンはノーダメージで突破。いやしかし楽しい。3Dのゼルダなんかは邪道とすら思える。私もクエスト作りたいがやり始めたら始めたでまた相当な時間かかるんだろうし、いい加減寝る。