週明けにしては大人しい方だったが三日振りの労働は疲れる。
帰宅後、茹でた芋をシャッキリポンと千切りに…しようと思ったけど崩れるから輪切りに留め、冷凍してたレッドマスタードを何枚かサクサク刻んでサラダっぽくしてみる。みたんだけど、前食べたのほど辛くない。そも、量が少ないせいだろうか。それでもやはり自ら収穫した物というのはいいもので。
すこーし物足りないのでピザポテトシリーズ、チーズポテト開封。ピザポテからピザ抜いた、みたいな。そこそこ食える、濃いけど。
ZC Armageddonクエスト、ようやっとトライフォース完成。墓場は恐ろしく面倒だった上にハシゴ取ってしばらくマスターソードの件なんかさーぱり考えてなくて、何言ってたっけなーと情報屋の内容確認したらマスターソード云々との話を聞いてゲットしてきた。マジカルソードで竜巻ウィズローブと戦うんは辛かとです、先生。でも散々やってた。それでなくてもハシゴ取るまでやらざるを得なかったわけだが。LevelMAX行って回復ポイント見つけたあたりで終了。マジカルキーありそうだけど、どうだろ。