ドル円を一旦損切り、性懲りも無く110.27で仕事前に買い持ったが帰ったら109.7とかえらいことで更に順調に下がっている。ドルは下がる公算もあるから豪ドルにしとこうと思ってたのに、なんでドル円持っちゃったのか。こうなると持ち直すかロスカット踏むか待つしかしょうがない。一旦108円台切ったから安心してた感はある。文句なしに我が外為史上最大の失敗と言える。109円切るあたりまで下げると多分ロスカット発生。せめて明日まで持ってくれるといいけど、無理かな。困る。やっぱり動きの激しい通貨は鬼門なんだろか。
ドルちょっと上げてきた。下げ底は一旦ついた、と思いたい。実は小反発で、また下がって底をブチ抜いたら泣ける。このまま緩やかに(急でも一向に構わんが、多分緩やかに)上昇してくれればどうにか生き残る。メロンの明日はどっちだこのやろう。