9時起床。昨夜は早かったが蒸し暑さが酷く明け方に起きたりして良く眠れた気はしない。
買い物へ。アイスでも買おうかしらと贅沢最中買い。10本入り箱アイスのメロンのが安かったけどなんか着色があざとくてパス。昼はパン、夜はよもぎうどんで凌ぐ予定。
パンだけだとあれかなとゴーヤーをチャンプる。丸々太いゴーヤー一本、ハーフパックの豆腐一丁、鶏胸肉1パック。終いに卵の残り二個を溶いて流して出来上がり。結構な量。残りはカレーへぶっ込むかもしれない。ゴーヤーは湯通しの後塩してあり、それほど苦くも無く良い出来映え。
『噛むコラーゲン』の謳い文句に惹かれて買った果汁グミが中々新鮮。
1時間くらい休めたかどうか知らんけど暫らく転がる。
夕飯はメロンパンとよもぎ団子でよかったかもしれない。消耗が少ないせいかあまり入らない。しばらく休業して外為の方へ集中してみたい(ついでに放浪出たい)とかも思うが実際やったらかなり不健康なことになりそうだ。