起きたら筋肉痛。
往診先で珈琲を振舞われる。久しく飲んでなかった。ブラックでいいとゆうのに黒糖を入れられる。この悲しみは決して忘れないだろう。一週間くらい。
職場を閉める際、魚乙の揚げ物の匂いに誘われ串カツ2本購入。200円。串からバラしてカツ丼風味にしていただいてみる。ソースかけると衣のさっくり感が損なわれる。どうしろと。
笹垣牛蒡汁を作る。味噌をベースに醤油、鶏がらスープなどで加味。牛蒡つったら醤油だよなと思った時には既に遅く頂き物の味噌残りを全投下していた。きんぴらとかも考えたけど濃いものが重なるとイヤなので棄却。
ワイヤレスヘッドフォンは受信側も別途電源が必要らしいのでやはりワイヤーでいいと思うつうかそれくらいソーラーとかで供給できんものだろうか。