起きると11時半。土〜日の寝不足(9時前起床)のツケがきた。
水入れてほっぽってあるホーロー鍋を洗ったりとかしてカレーを作る。挽肉が欲しかったけど昨日早く言ったにも関わらず半額品が無く、いつもの鶏胸肉――を、湯通しして切れ目入れてまた湯通ししてみる。芋と茄子を大きかったり小さかったりの賽の目で刻む。肉を水打ってこれも刻む。火が回るのを早くするため通常カレーより小さめに。
週明けだし忙しいだろうなあと覚悟しておったものの17時以降は大層暇。おかげでジャンプ読み切れた。武装練金打ち切り? 今週一番の見物はカラーページ、スラムダンクDVDの広告。あとは、ジャガーさん
昨日から黒いサイトがアンテナ上部にきまくってて気にはなってたのだが、多分アクセス(カウンタが回る)ごとにtopのフレームへもっていってみたcheckupdate.php5の結果が更新されるのが原因でうっといから元に戻す。
自分のmixi idは301057らしい。わからんかったら『特に何も無い』コミュを参照のこと。
最近はオセロでもなくチェスなどやる。練習ロビーしかやらんけど中々楽しい。