少し早く起きた。
布団の中で一日の方向性(開発どうするかって辺り)を模索するも、明確な方針は出ない。一先ず起き出し顔を洗って出直してポトス・アロエ・ゴーヤー・ローズマリーに水遣り。ローズマリーは夏の放浪に際しての挿し木して以来中々大きくならないが枯れてはいないからちゃんと根張ってると思う。土作り直した方がいいかも?
あ、そうそう。メリー東京
オセロやってたら知らない人にオヒサオヒサとか面文字出されて軽くキモかったです。
早速削除予定に。そりゃそうか。なにしろ流通してない。
つうかなんでデルタブルースが馬の意味でしか登録されてないんよ。
ゴーヤーとローズマリープランターにハーブ用肥料を仕込んだ。アロエはー…勝手にニョキニョキと(過剰なほどに)育ってるからいいや。
trackbackされたの初めてじゃなかろうか。何だか感謝。
昨日院長にいただい鹿児島風物菓さつまどりをいただく。中々いける。ラム酒なんか入ってたり。明日メイヤーズ・ラムでも買ってこようか、バターあるし。
気分転換に近くのホームセンターへgo。改装?が終わってるかどうかも知らんのだけど。
大型家具だけ扱う店になっていた。以前置いてた安っぽいエアベッドとかもうお目にかかれないのは残念。
偽典、原宿シェルターまで攻略、由宇香と二律背反を成すと思われる御仁がパーティーに加わる。ここでようやっと邪教の館が現れ悪魔合体可能に。偶然トラポート使える人完成していい感じ。
メイじゃなくてマイヤーズラムだった。名前出すたびに間違えてるような。