Ole関数とか

なんだかpng読み込もうとするとget_Type()出来んなぁ、と思ったら、png対応してなかったのね。道理でlibpngとかzlib使ってたわけだ。わはは。バタリ
不可逆読み込めてもあまり嬉しくなーい。(暴言)
描画周りにインライン追加したあたりから、開発環境フリーズ続発。ど〜なってるの小倉智明? .net入れようかしらん。
αブレンド転送実装完了。割合すんなりいってくれた。やはりMMXが断然早い。通常処理の5倍近く。単に通常処理コードの効率が悪いだけだろうか。しぼむ。.net入れると色々DLしなきゃだったと思うからやっぱりVCでこまめに保存で押し通してみる。だって多いんだもん。