ジョンな潤の純情な感情

「♪三分の一〜も つたーわらなーい」
「その曲るろうに剣心で使われてたから嫌いなんだよね」
「なんて‥‥理不尽‥ッ!」


一寸ばかり講読層が広がったのでいい加減なこと書けないなあ。なんてことは微塵も思っていないいや微塵くらいは思ったごめん。


職場にて。子供っていいなあと思った。結婚しなくていいから子供だけ欲しい。15で自立させる。
そんなでかい子供、いらんわ!!!!!(ひどい物言い)
職場といえば喘息治療の為リアルお灸を据えられた。not間接比喩。あとSG(針)も。お灸といっても患部に艾をもっさり盛るではなく、なんかちんまい金属筒に艾詰めてそれを燃やす形式。これらで喘息が4ヶ月で治った実例がつい先日上がっている。これやった後で喉が一時的に、医者で言うところのヒューヒューゼイゼイ言ってたのですが。


Blue Moon初挑戦スコア、-7。