ソニックケアーを修理に出した。出した、つっても黒猫さんに集荷きてもろたから自発的に出したとは言い難いがそんなことはどうでもいい。
モンハン、アルバトリオンにランスで挑む。またしても1乙の残り時間7:59で討伐。尻尾切れて剥ぎ取ったぶん時間かかったと思うことに。突進ガード後の(攻めようとしたところで)突き上げにひっかかること多数。やはり手堅く攻められ回復は随分余った。でもランスだと作業ゲーになりやすいよね。嫌いじゃないけど。その後ハンマーでクルペッコいってみたけどジンオウガ(苦手)呼ばれてこやし玉持ってなかったからいやんなって投げた。

    • >ここまで前日(土曜日)の件<---

起きてまず掃除。すっきり。
いつもの買い物へ。とある御仁に倣い、今週は鍋もので糊口をしのぐことに。とんこつ醤油スープに大根キャベツ生姜とゆで卵と鶏胸肉。野菜から水が出たがまだ足りず追加。食いでがあって結構だが鍋ん中の野菜密度がおかしい。MOWが安かったんでエクアドルブレンドチョコのを買い。
ポーカー145位、だったっけ(忘れた)。なんかデイリーの大会ができたっぽいのでとりま明日のにエントリー。参加する(=覚えてる)かどうかは定かでなし。