恐らく明日やるはずのオハマのデイリー大会がなぜか今日やってるのでホールデムと同時進行。気がつけばオハマで連続して3人くらいハコにして結構のし上がってたがどちらも20位前後で終了。もうある程度勝ったらとことん勝負避けて順位底上げすりゃいいものを、ついやってしまう。
スープ煮立たせて火止めて卵落とすといい感じにポーチドエッグ。なるべく大根とかの上に落としたい。すぐ沈むけどな。
たまってた写真の数々。



アジの開き雲

この日の月は割と近かった





一向に熟す様子を見せぬセンダンの実


ゲンノショウコ鉢にこんなのが生えたのだが、

誰だお前は!
あとキダチアロエ移植したちっさい鉢にも謎の植物生えてます。アロエは枯れてます。