アフォーアフォー



あとうちの前から変な雲。

久々モンハンに精を出す。
アルバトリオンいったるかーおもたら条件達成してなかったんで大連続除く複数狩りをやさしいとこからリハビリがてらぷちぷちこなす。ベリオロス&ボルボロス亜種のがちときつかった抜刀大剣厨です、こんにちは。
でー得物がカブレライトソードなんだけど、いい加減新しいのが欲しいよ! てなことでwikiで作るもん吟味してたらハイジークリンデがよさそう。攻撃力変わらねぇ! でも切れ味ゲージ青ちょっと長いし毒もつくよ! しかし材料がたりない! 火竜の堅殻とか! 煌液は5つもあるのに!
カーサスブレイドならあるけど材料不足で最終進化を遂げられない駄目魂。アカム行きたくねぇ。あとアギトもいっこ足りんかった気がする。
攻撃力だけ追求するなら他の選択肢もあるわけですが、スロットふたつある方がなにかと使い勝手がいい。スロット必要ない時の装備は次の機会。
未だに使いませんスラッシュアックス