必殺の自爆転倒による捻挫も割とよくなってきた。ひどいのは手首だけと思ってたが両膝も物に触れたりすると地味に痛い。しかしバイク修理があがったので憂いはない。パーツ破損が軽微な部分が多く微妙に不完全な修復ではあった。
明日から翌年6日まで休み。ごろごろ過ごす予定。

        • -

帰りに久々ワイズへ。今回20円引きなだけのいわしフライ(うめしそ)と、充実野菜が安かったから2本買い、やたらと懐かしいエスニカン2種類、物見高さが高じてティラミスの雪見大福。生意気にもこれが一寸高い(158)。
早速食ってみたけれど、ティラミスってこれほどコーヒーぽい食い物だったっけ。わからんが再度買うことはあるまい。
年末休みに突入し、プチ躁状態。やっぱどっか遊び行きてぇ。それはいいとして、これが休みも半ばを過ぎると鬱状態となる。どこへ出る予定もないのでせめて千葉神社へ初詣くらいは行ってみようかしら。行ってどうにかなるもんでもないけど、おみくじ引きに。