Q: 正式版ピグアイランドをやってみた感想を横山光輝三国志風にどうぞ
A: 見なかったことにしよう(ガリガリ

――今のはほんの挨拶がわりだ!*1
毎度仕事の帰りが遅いがもう慣れた。帰ると酒粕で癒される。これはいいものです。いいものなので二足遅れの母の日もろもろのアレで実家にも送ることに。もうこれいくらでも食えるけどバカスカ食ったらさすがに毒だろうなァ。アルコールも入ってるし。あくまで睡眠導入の補助であって睡眠への必須材料にしてはいけない。それ以上いけない。
そんなわけで巨商、雷法師 爆 誕 。強いは強いがまだLv43だし全知力振りにしてるから打たれるとやわーい。まだ大丈夫! さすがお客さん! 馬賊頭領いったら割とすんなり指輪2個ゲット。
D
たらこの缶詰開けたら焼きたらこだった時の異常なまでのがっかり感。

*1:マクラの流れ的に挨拶できなかった時に使われます