ソイジョイカラをつまみつ納豆を食らう、なんともなしの台無し感。コスパ悪いから敬遠してたんだけどいつだかおかんとの話にも出たしで好奇心に負けて買ってしまった。うまいけど高い。普通に豆を食いなさい。なた豆はちょっと栽培してみたい。
巨商話。抜刀二次頼みでチャウ神殿へ行ってはみたが巫女の攻撃2発で乙ってしまい鉄壁を繋ぐのが非常に難儀。そこで再ステ振りを考え、じゃあ折角だからとイベントで配布されて使い道のなかった無想転生をLv150で使用。75ptが無想ポイントとして入るのだが、なんか弱い。武将→戦騎将の転業時に得たボーナスが入ってないから、てのはわかったが、このまま再転業してもむしろ無想前より弱いのは必定ゆえ、もひとつ無想を180Mで購入、傭兵時代からやり直す。レベリングだるいのでLv70で使用。あとはもうひたすら冥界でエビ狩ってLv60で転業、武将Lv86まで行き着く。正直しんどい。所要時間的に高くついた。

クラシックを聴き漁ってたがこれはアースライトに入ってる曲が多くてgood. 短いけど。