Machidaさんへのコメント漏れ
・わからんことは聞いてもいいのよ?
狼の口(漫画)はおすすめ えぐいけど
いやしかしコメント返信で「あんた誰?」とか言われたらどうしよう。泣くか。涙で枕を濡らすか。吸湿枕カバーつけてるから多い日も安心なのか。そうはいっても一週間でチョロチョロ型ならまだしも三日でドバッ型に対応しきれるのか。話を戻そう。コメントしといたぜー、とメールする案も思い浮かんだが、なんかいかにも返信つけてくれ的要望に見えそうでイヤーンな感じ。かんじ と打とうとしたら かに になる駄目魂。そんな日もあるよね。
こないだ新幹線乗って、ドアの上の一行電光掲示板で野球の結果なんかが流れてて、え、これどこのチームだ? っつう一文字(ex:巨 神 日)があったんだけど今やその文字がなんだったのかも思い出せないので旅行から帰って早々に書いておきゃよかったと思います。確かカタカナ。
今年もモリンガさんから新芽が出て一安心。