ちょっと気が向いてドル円1単位だけ短期勝負。仕事前にIFO注文出し、帰ってきたら77.55で売り成立してた。77.25か77.70どちらかで決済の手筈だったがギリギリ踏んでなかったので得取れるうちに成行(77.37)で決済してしまう。1800円のプラス(゚-゚)v。額の大小問わず、食えるうちに食う、を鉄則としたい(つっても普段短期のトレードしてないわけだけども今後やや増えるかもしれない)。ビバ勝ち逃げ。損切り分も決めとくと安心感が違うね。様子見ずに決済しちゃうのも安心を買ってると思えば安いもの。
年末に出費控えてるから節制せな、など思いながらもワイズ寄り。充実野菜を1ケース買い。だって安かったんだもん(158円)。他はししゃもの唐揚げとペヤングだけ。ししゃもうまかった。
少し前から探してるひも通しが消息不明で先日ダイソーで買い求めたが今度はゴムひもが行方不明で一度は探してみたが見つからず、昨日もっかい探したらあっさり見つかった。あの平たい形状のもんを縦で収納したのが命取りよ。あとゴムひもの袋ん中にひも通しも入ってました、という昨日の出来事。めでたくもあり、めでたくもなし。
センタンの実がちょっと熟してきた。葉っぱは全部落ちて久しい。