ぷっちょの次は掃除機か……胸が熱くなるな
日中から体調は9割方良く、いまやすっかり平時と変わりなし。ポーカーはオールインでさっくり負けて98位でした。
帰りがけワイズ寄り、豚レバニラ炒めget. レシート表記は左記だが商品のほうには「豚ニラレバー炒め」と表記。おかしいですよ! とは先日も書いたとおりだが具体的には

豚はレバーにかかってるんでしょ? 豚のレバーならいいけど豚のニラってないでしょ?

ということです。あと300円のつもりで買ったネギトロ巻き398円も高いけどうまかった。半額前のお値段ですが。あとラムネソーダの箱アイス(10本入 178円)と塩サイダー飴もうまいので今日の買い物ははずれなし。熱中症のあとやしこれくらいいいことがなけりゃ。レディーボーデンのクッキーサンドあったけど468円で断念。
熱中症を受け、冷却率上げなあかんってことで髪切りました。

        • -

職場での院長への不信が高まってる。
自分はあの人については、「ダメだこりゃ」ととうに結論を出してるので今更一点二点ダメであったところでさほど気にもならぬが、やはりそうした空気はよくないものだ。うむ、よくないぞ。とまあ、ここで言うだけです。
つうか掃除機なんぞ使ったら絶対おかしくなるって。