昨日までAQ ForeverをZC2.50(2.10互換モードいじっても起動不可)でやっとったが、やはりバージョン違いということでどうやら進行に関していくらか不都合がある。
ライクライクに喰われながらピラミッドの黒グリオークを攻撃する際、ライクライクに必ずダメージが通る
・墓ダンジョンのラネモーラ青と分身ギーニの部屋、ラネモーラ倒しても分身消えない
・フォントの都合でメッセージ読めない フォントファイル差し替えると起動しない
他にもなんかあった気がするけど以上重要度順。とにかくグリオークが鬼だった、2度の喰われで倒せたのは僥倖。墓はライフ支払い余裕でした。
森永いちごキャラメル。もうちと苺が濃いとよかった。
木村飲料トマトサイダー。割高だけどうまい。普通にトマトジュース飲んだほうが安いかも。
買い置きあったかなーと悩みつ、まあいっか! とGUMデンタルペースト買い。増量に弱い。
本日のカレーは挽きたてクミンマシマシに残りわずかのカシミールカレーパウダー、ペパーミント入り、国産牛すじも入る。豪州産だが牛すじ売ってたんで買えるときに買い(次回用)。
きよしの挑戦状やってみて空路を乗り切ったけどダイナマイト買い損ねたことが判明したんでそのうちやり直そう。社長も殴らなかったし。