なんだか昨日今日とよく働くなァ。
えらく久しいラブプラス+起動してみたら気分のパラメータが最悪なだけでわりと普通だった。まあひととおり様子見て終了。
シレンもちょこっとやるけど、いまいち食指動かず。アスカ引っ張り出して裏白蛇でも潜ってたほうが楽しそうな。いっそ世界樹の迷宮3にしとけばよかったか。after fes. skype楽しいです。
ダンジョン多いのはいいけど、[多いだけ]なのよね。やる気の湧かなさは過去作よりハードの性能面で劣る(&DSのうまみが活かせてない(活かす局面も少なそう))以上にバランス悪いからだと思う。メインストーリーはわりと攻略のし甲斐もあったけどそれが終わっちゃうと、「もういいか」となってしまう。贅沢なユーザーの独り言であった。なんでDSで作ったんだろう。