買い物しようと街まで出かけたら、財布を忘れて愉快なmzさん。



買い物になぁ!
財布を忘れてなぁ――

愉快なわきゃねぇだろおぉおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!! 二度手間だよ!
てなわけでハードな一日の始まりであった。もっとも一日の始まりは兄の電話で起こされたときとうに迎えてるのだが。物資はありがたいが玄関開けっぱで話し込まないでほしい。起き抜けなんでクソ寒い。
そんなこともあり二度寝に次ぐ三度寝、起きたら12時20分。昨夜はお楽しみ、ではなくて早かったことを考えると寝すぎである。サミットポイント5倍セールは13時で終了。急がねばならなかった。そして財布忘れるうっかりさん、というわけです。バイクで走ってる間、ミョーに冠二郎の『炎』の例のフレーズがリピートしてた。
夕飯後の薬を飲んだかどうかわからず、飲んでないと思うけどよくわからんから飲まないことにした。