スープ鍋の素材にセロリ舞茸肉団子。昔教わったものだがスープにセロリは至宝。
量的に贅沢だけど買った278円のカシューナッツマコロン、期待を裏切らない味わい深さ。でもやっぱ高いんで常食はしない。フルーツオレっぽいのを期待して買ったメイトーフルーツミックス100%、これはこれでかなり良品。ウイスキー垂らすとこれまたなかなかどうして。フルーツオレだと果汁100パーのわけなくてよくよく考えりゃわかりそうなもんだが当時そこまで頭が回ってなかった。
モンハン、予定通り瓢弾作成、防具はジャギィ揃える。爪が足りんくてめどかった。しかしその甲斐あり役に立つ。ボルボロスも割合楽に沈められた(最小記録更新してたけど13分ほどでKO)。兎もらくちん。問題はあれ、砂漠のなんとかさん。ハプルボッカか。まだボウガンで挑んでないけど氷が有効らしいしイケそうである。序盤の運用としては高性能と思えるが使える属性弾は中々に不遇。