100Yen shopのたん塩は、ベーコンがもうちょい筋張って固くなったような、そんな食感。店員の質がお粗末で敬遠してたけど揚げ物の惣菜が侮れない、あのガラスん中入ってるやつ。酒は高かった。
インナージャケットが届き本日初着用。とりあえずの寒さはしのげる。当然である。問題は冬本番の寒気にどこまで耐えるかであろうがこればかりは冬本番が訪れるか北へ行くか冷蔵庫に入らぬ限りわからん。裾の短さに不安を掻き立てられる。防寒具のくせに何をヘンにかっこつけてるんだ。あるいは生産費をケチった結果か。安さのなせる業か。omg! 前日の閑散具合の反動か、なんだか疲れる金曜でしたのでElona三昧の週末に突入。善人プレイだけどジェノパ*1もやるよ!

*1:ジェノパ:ジェノサイドパーティー。本来演奏を披露して聴衆を満足させるのが目的のクエストだがそんなことはせずパーティーの参加者をひたすら屠りつつ装備品・宝石・財布・肉などを漁る小粋にサイケなイベント。パーティー内におけるNPC攻撃によるカルマ低下は一部を除き無効。