煎餅が湿気て濡れ煎餅みたいだ。すげぇ。あとケツ筋いてぇ。
今日も今日とてモリンガさん収穫祭第二弾。
Elona, 遺伝子合成するとペットがもりもり強くなる。でも馬とかくっつけると脚が増える(増えた)。妹なので「第三の足です」と言い訳することもままならない。まー元の速度たいしてないし、5%のペナルティぐらいよかいち。*1
ミノタウロスが倒せてないけどメインクエストが進んだ、てか死者の洞窟が一番余裕だった。パルミアでもろた指輪がいい感じ。
防衛者にディアボロス、妹にホーリーランス持たせてるがランスは正直微妙。といって今から狂気の杖とか持たせるのもいかがなもんだろう。などとwiki見ながら考えてたら黒猫に持たせてたランキスが槍だからこれ持たせたらよさそう。自分は幻惑の光線が追加発動(***)する機関銃持ちで近接はラッキーダガー。モンスター召還の魔法と併せて使ってるけどスタミナ吸収効果がどれほどかいまいち把握できない。

*1:部位が標準以上に増えるごとに速度5%減少