ジンジャードリアントマトベリー酒(仮)が漬かってる事実は意外と知られていない。こんにちは。
日曜はなぜか眠りが浅い。5時間しか寝られんかった。買い物行ったら万点ポイント発生。ピン札ゲットだぜ、と思ったら折り目ついてた。南無三!
カレー作成。267グラムの牛すじでもって圧倒する。モリンガも冷凍しといたのとベランダの天井につきそうなとこを刈って使う。枝も使うともさもさなりすぎるから葉っぱだけ。タイムもだらしないとこ3本ばかり刈り取って葉っぱだけ使う。めんどくさい。トロピカーナアップル&ペパーミント青汁の冷凍しといたのもぶちこむことに。久々に大根が入る余地あり。
記事を書く を選択すると毎度毎度自動バックアップされた内容が挿入されてうざいことこのうえなかった問題、あれこれしたら解決。どうやったのかよくわからない。こまかいこたぁいいんだよ!
D
このクソ暑い季節におまいさん愛がどうのこうの云うのかね。星がはがれるよ!
昼パスタ。なすトマトにしようかと思ったけど暑さで気が乗らないからカルボナーラ。夜は青の洞窟のペペロンチーニになる予定。
見切り品の大根、驚きの水気のなさ。

ニームパウダー。頑張ればもっと細かく出来るハズだがめんどい&ミルサーうっさいから妥協。どんだけ虫除け効果あるかわからんがとりあえずクローゼットへ入れておく。

        • -

夕飯は予定を変更して味見がてらのカレーそうめん。結構ルウ入れたつもりだけどカレーっぽさはそれほど感じず。やっぱ一箱は入れるべきかもしれん。