まんまと6時起きにて旅行イベントをこなす駄目魂。ジーザス!
しばらくうだうだしてほぼ開店同時サミット行き。並べられたばかりの牛すじ(量多め)ゲットやぜ。来週まで冷凍。麦茶の麦もゲット、ティーパックじゃないやつ。カレーで残り物の素麺でも食らおうかと思ってたが、半額に負けて塩焼きそばも確保。帰るなり洗濯開始。いつだか駐車場でひっくり返ってたセミが今日もひっくり返ってた。夏です。
大賀ハスが見られる買い物道中なのだが、なんか赤紫っぽい色彩をチラ見した気がするがよく見えなかった。気のせいかもしれない。
課題を一応消化しつつもだらだら過ごす。どうにも暑さで身が入らず。睡眠不足も相俟って16時半あたりからごろごろしだし、1時間ばかり仮眠。起きたらちらっと雨降ってた。そして起き抜けあたまいたい。起き抜けだけ。
   (゚-゚)。o O ( 豚まん食べたい