ニコッとタウンの交友の影響によりシルクYEBISUを飲んでみるも、ビールのうまさはやはりいまいちわからん。焙煎はうまかった記憶がある。織田裕二がCMしてたやつ。ばーいせーんのーんだーらまったばーいせーん、て。こないだ飲んだジントニックみたく1缶でへろへろになることはなかったので安心。ただしハラはきつい。
某所でAnaal Nathrakhが絶賛されてたので聴いてみたらうっさいばかり。好みの分かれる、じゃなくて問われるとこだ。
ドラクエシューティング http://memoriesofyou.web.fc2.com/
ベギラマモードになってからしばらく連打でシューティングしてました(゚-゚)。ドラッグ状態でいいのね。しばらく連打でちまちまやってたけどコレだと一瞬でおうさま倒せちゃうのが発覚、やめた。風呂いってきます。
鳴きの入った安易なテじゃあないものの各家どれも安いツモ上がりで淡々と進みしまいにゃケツだったんだけどオーラス他家の親へブチコミで2位に浮くとゆういかんとも筆舌にし難い半荘をこなす。例の如く三麻。