スーパーチャイニーズってあんなシュールな作品だったのか。当時は気付けなかった。
他にも謎の村雨城オーケストラアレンジやらテグザーやら視聴してると、

これに行き着く。開発は頓挫してるようで残念無念。

        • -

Goatex. 一級品のレインウェアを誇るメーカーにいよいよ手を伸ばしたものか。高いんだよな。ホットコートの撥水性能がいよいよもってあかんたれなので冬物で完全撥水のゴアさん買うか、今ある薄手のレインジャケットを活かすカタチで重ね着できる薄手の冬物を買うか。考えどころである。上半身だけでいんだけど。
レインジャケットに重ねる用のインナー買えばよさそう。でももこもこしないか不安。薄けりゃ薄いで耐寒性が気がかりとゆう。とりあえず寝る。