mixiリファラ急増だ池田ァ! こんばんは。
やっとP3Pクリアした。とっくにクリア直前まできてたのに姉妹と闘って勝つべくあくせくしてたのだった。姉には勝ったがベス様はトールターンの感電→クリティカルコンボで2度ばかり沈み、断念。火力的にも2度目の攻撃をハイパーカウンタ成功(与ダメ1万超)→ハゲ丸どんの流れでないと勝てそうもなく。ちゃんと最強属性魔法+ブースタ一式揃えないとだわさ。今んとこそこまでやる気も無く、とりあえずエンディングを迎えた。
24日まで一週間に迫りつつある。むろん蓬莱軒で湯麺をいただく腹積もりであるが悩みどころは麺を硬めにしてもらうかどうか。風評によればメイン客層が地元人で大抵家族連れとかご老人であるため、麺がやわめで食ってるうちにへにゃへにゃになってしまうのだとか。しかしはじめて行く店なのだからそうした注文をつけるのはマナー違反な気がする。しかしへにゃっとした麺はとってもうーん。折衷案として、やはりチャーハンにするか。
落花生の殻は、できることなら食うもんじゃない。繊維質。
やらんと言ってたカイブツライフ始めてしまった。でもわりと面倒で。