10枚ためといたMOWのシリアルナンバーを入力。すげぇめんどい。パねぇっす先輩。無理して若者ぶり中年具合をアピール。当初鍋に応募するつもりだった私だが、よくよく考えるとこのサイズの鍋もう要らんよなァと思い至り結局DSに応募。これ以上遊び道具を増やしてどうする。まーまず当たらんであろう。鍋なら倍率低そうだと思ったんだけど。
私信:謎でもなんでもないぞ、親父よ。ほとんど行きずりの関係みたいな息の短い付き合いだったのだ。
あ、行きずりって言葉なんかエロいね(大発見)。
クリームカフェゼリー。こんなん普段絶対買わんのに、買うの肉1品だけじゃアレだよなぁと勢いで(の割にはスイーツ郡の前で一通り悩んだが)カゴに入れた逸品。そして食うのも勢い。まぁあれだ、うまかったと思う。コーヒーゼリーって喉ごしがいいよね。つまりほぼ塊のまま飲み込んでるんだな。自己分析完了。
左腕を上げると妙に痛む。三十肩かしらん。