帰りがけ、シールド開いたヘルメットからちんまい虫が飛び込んで来、そのまま落下して胸元からシャツの中に入り込む。信号待ちでバサバサやっても落ちない、てか既に落ちてるぽ。
帰宅してバサバサすると、間もなく照明にガチンコで挑む謎の虫あらわる。見るとちんまいカメムシみたいなコガネムシみたいな。知らんわ! ここぞとばかりに超電磁ハエたたき開封、電池(エネループ)ゴーズオン。
通電する金網部分へちょいちょい触れさせてたら、ベッドへ落ちた。
さらに金網へのっけて、通電。ちょびっとパチパチゆう。効いてんのかなこれ。ともあれ活動は封じたようなので、水に流した(物理的な意味で)。
検索でここに飛んでくる半分くらいが[黄泉巫女神ノ盾]。というのもこれの検索結果でうちがかなり上なのよな、しょうもない記事なのに。週替わりの巣窟で拾ってきなさいよ。五箱勝負の方が(ミスが)多い日も安心でオススメ。
ひとくちのり天、ほぼイカの姿揚げ。マクビティーズのチェダーチーズ(ビスケット)うまい。