睡眠時間5時間で目が覚める。暑いせいか、連休のせいか。
珍しく朝からひとっ風呂(シャワーだが)浴びてみる。すっきり。
早起きなので、いつも一体化してる朝食と昼食を分離。ややめんどくさい。昨日刈り取って洗って放置してあるローズマリーを一葉噛んでみる。めちゃ香る。
一心地ついて買い物へ。行って帰るとシャワーのすっきり感など微塵も無い。
G級ナルガさん、残り12分で撃破。ネコの弱いの来い!使用。

        • -

とりあえずのG級火力ってことでジャガーノート作成。これと改良型機械鎚とで上級シェンガオレンいってみたら5分ほどジャガーノートが早かった。さらに上級ガルルガさんに挑むとなんだか苦戦。鳥とかいつもライトボウガンだからなァ。極小クックさえガンナー討伐。アレはおもろい。