そういやDC、なんか勝手に戦闘記録のメッセージが配信され、勝手に勝ってた。闘技場で挑まれたってことなんだろうけど、こちらの拒否権ナシってのが妙にツボで。挑まれた時点でモニタの前に居りゃ拒否れたのかもだけど、そうでもないかも。
うちも試しに途中まで闘技場やってみたけど、最初に挑戦できるリストの中から挑む相手を選ぶんですよね。選んだ後はわかん。でもリストの時点で相手のLvとか勝率とか、ある程度のことはわかる。うちは一度もやってなかったから勝率0%だったと思われる。
オウこいつカモるべやー、とうちの英雄に挑み返り討ちにあった挑戦者の心情は如何ばかりであったろうか。実に愉快いたましい事件であった。どうでもいいけど。

        • -

チャックが付いて香味のがさず保存に便利…。

突然何を言い出すのかとお思いだろうか。こないだ買った業務用だしの混合削りぶしに書いてあるフレーズである。
これの『…』がよくわからん。どうせなら『…!』とかにしてやればよさそうなものだ。などと実にどうでもいい思い付きをつらつらと書き連ねるここは素晴らしきインターネットよ…。ちなみに削りぶしはだしとかじゃなくて普通にちまっと食べた。この一袋で5ℓのおだしが出来ます、らしい。
久々のモンハン。リハビリ的な意味でもイヤンクック乱れ撃ちへ赴き、勢い余って赤青5匹ずつ狩り取る。段差楽だのう。いや最初は普通に狩ってたんですけどね。
DC、青銅の宝箱から魂の宝石……もう箱なんて開けないっ。