ただでさえ時間が欲しい今日この頃。土曜早出とか勘弁。終わってみると実にサクッと終わるのだけど。
PSP用に800円で耳かけヘッドフォン購入。まだ音試してなかったのでこれからやってみよう。でもその前に麻雀しよう。なんだかんだで遊んでるけど、大丈夫。友と打ち合わせしないと方針が決まらん。やはりメールではムリあるね。

        • -

一昨日か一昨昨日(さきおととい。おととといではない)だったろうか。

後悔はしてない。あなたと出会えて良かった。

という姿無き声を夢に聞いた。
オイオイちょっと待てよ。
私と出会ったほとんどの人は後悔だらけだよ。誰なんだお前は。
同じことを思って目覚めるにつけ、思ったのは

(゚-゚)。o O (誰か死んだのかなァ

であった。なんなんでしょう。助けてどぶ六先生!