万田31号、届いたのが昨日の午前中。16時以降で時間指定してたんだけどなァ…どうなの緑さん*1。仕事行く前に届いたからいいけど。
とりあえず昨日のうちに希釈6000倍ほどで一発灌水してみた。しかし今時分やってもニームとモリンガは枯木状態だし、唐辛子は収穫終わったし、ローズマリーはまだ花咲いてるしで効果がわからぬことこの上なし。
牛すじが2パックあったので、カレー作り来週だし国産ではないが両方買ってしまう。ふたつで充分ですよ。
多忙の友人よりメール届く。送信日時6:55。修羅場っぷりがうかがえる。今年はお互いちょっと頑張らねば。
ここんとこチーズ焼きをやきやきしてたりなんか続けてたおかげで60kg台が安定して大安心。

*1:緑さん:ショップ。仮名。