ここんとこ通常起きる時間より前に目が覚めて二度寝るクセがついてきた。だからなんだってわけでもないけど、そんだけ。
週末はお天気になると聞いてたが本当にいい天気。BGMにするとSFCレミングスのステージテーマ16みたいな。てってけてー。
買い物先でプチ物産展みたいなのやってて、名古屋の味噌カツサンドにひかれるも知れた物量で600Yenなので購入せず。かわりに栗まんじゅうを購入。
栗を使ってない栗まんじゅうに意義はあるのか!
生活良好ランド、お米のスナックあましお味。初見で安かったからふたつ買ってみたが、味が妙に濃ゆくてあっさり嗜好の私とはそりが合わない、うまいんだけど。
しゃっくりしながら必死にリンゴ食う。
昨日兄にメモリについて語られたおかげで増設したくなってきた。