さわやかーな秋晴れの土曜は、さわやかーに働けた。メシはさわやかーに焼肉。うまかっ です
でー、花。ローズマリーはまだまだ続く。ほんと長いもんだ。種の使い道が食う以外にないのが困るが。キヌアがこけたら大鉢に蒔いてみようか。

        • -

木星実家帰りの兄きたる。きたりてPCのCPUがどーのメモリがどーのの話ばかりする。途中から(もういいからメシ食わせてくれ)的思考になってた、すまん。ちょっと動作確認のためWWDQのページ開いたら興味を示した。Aキーで敵の強さを確認だ、兄よ。
実家配給にやたらめったらリンゴ。早速いっこ食う。もっそい甘い。蜜! ほとんど蜜だよママン! やったね! 冷蔵庫に入りきらなくもないが大変なことになるので常温保存。この時期なら充分よし。
兄にも食わせた99ショップの大根しょうがのど飴が良品。