先日だるいと言ってた(書いてた)ヤマダへ行く。
道に迷う。
猫の死体とコンニチハ。
更に迷う。
まあ所詮量販店での価格なんて高いもんだろうな程度に考えてたのだが。
なかった。
なぜかNECとパーなソニック(しかもノート用)のしか無いのは閉店セール中なのとは関係ないと思う。しかもその閉店セールのワゴンの品を見ると、ソイエが6,000円で売ってる。
閉店してしまえ!!
帰り、愛さ憂さ晴らしの意味でワイズへ半額惣菜を求む。しかし時間が遅すぎてオクラベーコン天なる特に食いたくもない品しか残っておらず、半額品を何も買わずじまいも癪なのでゲット。これも貧乏人のサガか。
オクラベーコンは今ふたつ、いやみっつくらいであったがチキングラタンデニッシュが意外と健闘してくれたのでよし。あとあの隙あらばくっちゃべってるバイト、早く人事してほしい。

        • -

結局amazonで発注。他に温湿度計とマイクロファイバー毛布なども。800円ちょいポイント使って4,000円でお釣りくる。まあまあ良い買い物じゃないかしら。寝具は間に合ってるんだけど一応、買い替え用のつもりで。
加湿器も買おうかなー思うたんだが、去年の冬に風邪ひいた覚えがないのでよし。買うとしたら気化型でしょう。