帰り道、機上でなぜか真田十勇士(FC)のフィールド曲をハミングする私。
ワイズへ。久々にねんがんの牛すじを見っけたのでget. ごまクリームメロンパンもやったら高いカロリーに惹かれて購入(くどかった)。あとマミーとか惣菜とか。半額惣菜は色々あって迷ったが、さんまフライ。旬だもの。時を同じくして惣菜を眺めてたおっちゃんが、

「売れないんだねぇ〜」

と消え入りそうな声で呟いた。178円塩キャラメルの棚がすっからかんになってて悔しい思いをする。今手元にあるのが210円。
水栽培(っても浅い皿にティッシュ敷いて水に浸してるだけ)で発芽したキヌアを鉢へ移植したやつが昼間日光を浴びたおかげで緑がかってきた。しかしそんなことするまでもなく鉢に蒔いてたのが発芽していた。買うとたけぇから是非育てたいのだが、脱穀できるのかしらん。