はい、歯医者一発クリア。でも尋常でない歯並びの悪さのおかげで歯を1本ずつ磨く用のブラシを買うことに。これが300Yenと見かけによらず高ぇ。出かけに炊飯タイマーセットし忘れ只今炊飯中。ガス点検のアポも取る。ああもったいない。
ベルメゾンからカタログ届く。んなもん頼んだ覚えねぇぞとサイトにアクセス。

ただいま、混雑しております。

ファッキン!

あと今更だがこないだ買ったミルサーについて。
葉っぱを抹茶ほどに粉砕する能力はある。あるのだが残念ながらニームは粉にしても溶けなかった。結構作っちゃったんで、まあ水に浮かしてテキトーに飲んでみようと思う。
歯科医で買ったブラシは高いだけあって使い心地がいい感じ。
時間置いてサイトにアクセス、カタログを届かないよう設定した。