SSでお釣りを丁寧〜に渡されあたたかな気持ちになる。
のち、ワイズで重みと力の篭もった釣りを渡されげんなり。
若いヤツは駄目だ、とは一概に言えない、SS(JOMO)のキャッシャーは若い子だった。つまり店舗側の指導の問題か、単なる当たりハズレか。でもうちがいつも使ってるJOMOの店員さんは総じてしっかりしてる。ワイズの若いのは半分くらい駄目。今日のなんてもう最悪と言っていい。JOMOに謝れ小僧。パートのおばちゃんは7時であがっちゃうのかね。
先日、日曜だったかに発注した品が本日夕方発送された。発注から3日後。手元に品がなけりゃ発送遅れるのはわかるが、余剰金出さないとスピード要求できないサービスってどうなのよ。とかのたまいつ使ってしまうのだが。くやしいのうくやしいのう
とまあそんなことはどうでもよくて、今度Amazon使う時に買おうかなと思ってた何かがあったような気がしてて、レインウェアの下も買えばよかったかなーと考えたときに思い出した。あのほれ、セラモパワーとかああいうの。これは調べたら寿命が3〜5年ほどとのこと。試してみたいが価格的に微妙なところ。あと目に見える所へ取り付けると盗難とか心配ね。そのうちまた考えてみよう。Amazonでは扱ってない。