oh人事

職場に、変な人というより異常な人がおるんですよね。終業時間がズレこむとやたら怒ってるような挙動で物も乱暴に扱ったり(これは平時でデフォ)柱殴ったりとか(同上)。まぁ何やったって誰も気にしないんですが。
帰りにワイズマート
くっちゃべってんじゃねェよ、若ぇの。(若ぇの=バイト)とか思うあたり自分も歳食ったなァ。私は姫でもなんでもないのだが姫のりんごなる飴を買い求めた。あとおさつポテコとか。最近間食もの食わないし少々増量するのが好ましい。デザートに生チョコのプチシューをいただく。どうせ大したことないんだろうな、と期待もしてなかったのだが実際その通りだった。でもたまにはそんなのもいい。五年に一度とか。
てなわけで、2013年の9月5日にもし存命ならプチシューを食らおう。30円引きのヤツ。五年も経てばくたばってるかもわからんね。