昼、外食してしまう――750円。うわぁ贅沢!

さっき帰宅直後撮影。モリンガももうもっさもさ。もももも。ニームの花は意外と長い。フラッシュによる電池消耗はバカにならんがやはり夜の画は映える(気がする)。二枚目右下はラベンダーでごわす。
アップルジュースで夕飯(和食)を食す男!
エスキモー MOW。バニラが欲しかったのにチョコとメロンしかなかったのでチョコを買ったあの日。メロンってなんか食い続けるのいやじゃね? 一口二口でよぐね? ロボジョックスでがぐね? チョコの濃厚味を楽しんだあとはDOLEのフルーツアイスキャンディーで口直し……と思ったら取り出したのがグレープで割と濃い。
事故ん時の解決金プラス自費でこっそり外貨など購入しておるわけだが、南アフリカランド一点買いしてから一気に上昇してしまって微妙な心境(金利を元に随時買い足していくので)。