激しい雨の中、我らが騎士団の誇りにかけて作戦(洗濯)を開始した。
貰い物の洗濯機を苦心して取り付け…の前に掃除。現行洗濯機どかしたらゴッソリでてきた砂と枯れ草の塊。そんなどこか遠い苦労をしてるうちに地上の穢れを洗い流すが如き雨が降り出す。雨にも負けず組み立て方を心得たばかりのホース取り付けて、部屋の掃除も済ませて、いざ洗濯へ。全自動だと終わりまでほったらかせていいねぇ…今までのも全自動なんだけどねぇ。取り付け方わからんくて手動で使っておったよ。そんな不遇のニューマシンだが友人が所望なら持ってかせる手筈である。
ただひとつヤバいのは、運搬前に洗濯機が設置されてた場所に、Gのワンダフルライフが詰まったワンダフルカプセルが落ちてたことだろうか。潰しておいたが多分中身は既にレボリューション(オウガバトル風に)してしまったのであろう。南無三!
24時間以上『まもなく配送されます』を守ったAmazon、配送予定は15日らしい。土日にもつれ込んだことを考慮しても14日には到着しなきゃおかしいと思うのだが。Amazonより日通がいかんのか、それともあなたの何かがいけなかったのか。とりあえず髪切ってさっぱり。

        • -

ちょっと久々裏白蛇。16F中断終了。ペリカンには恵まれた(初代ペリカンゾーン、けものみちの杖で三匹発生)が、変化生成の未識別草飲んだら命の草という致命的なミス。これやらなきゃどうたぬき(扇飯飯)に回印がついたものを。盾はメッキ待ち獣王の盾(識う弟)。副武装に如意棒(飯飯祓)と鉄甲の盾(皮)。保存の壺は容量3が2つ。
雨上がりに思い立ち、ついにモリンガ伐採。ニームと同じ高さ。切ったやつは適当に挿したので多分つきません。