©chunsoft
ペリカン怒ってた。あなたの何かがいけなかったのでしょう。
懲りずに潜る。序盤で天使の種を識別できてしまったのでこんぼう(飯)にくっつけてみる。その後のハウスでにぎりへんげの剣ゲット。そんな流れで主武装どうたぬき(に飯天)。南無三!
15F、盾専門店発生。大部屋ふきとばしで盗み決定。粘ったがペリカンは16Fで風吹いてからギリギリ一匹捉えたのみ。しかし盗品の地雷ナバリなどは使わず、フロム変化の壺のうろこの盾に弟識を付加。ハウス率の高い裏に於いて識は私的必須印。防御は心もとないので正面戦士の盾と使い分けることになる。
17F、薬草ゲットで回復の剣材料が揃う。
20F。正面戦士進行、イェンロンとメンベルスに挟まれ普通にくたばる。耐えられるギリギリのところを耐えられなかった。人生そんなもんである。

        • -

ゲイズに一撃→あやつられる→入れ替えの杖→殴られる→(゚-゚)

        • -

なんだか無意味に、無性に多少大きい買い物がしたくなってamazon見てたら圧力鍋がよさげ。でも安いのはどれもアルミ。アルミはよろしくないらしいからステンレスかつ5.5L以上のを探すも在庫切れ多い。急ぎ必要なもんでもないが、やはりカレー常食者としては見逃せない品でもある。米炊き用と2つくらいあってもいいかもしんまい。と思ったが調べたら炊き加減調整が面倒そうだ。とりあえずカレー用に欲しいのう。